全ての商品から
文芸・エッセイ
社会・歴史・思想
教育・児童
美術・写真
登山・ハイキング
食・健康・医療・福祉
趣味・実用書
日本の科学者
労働総研
作文と教育
理科教室
こども環境学研究
歴史書シリーズ
マイブックレット
労働総研ブックレット
季論21バックナンバー
オピニオンプラスバックナンバー
ペット
新小学校漢字1026字音読で楽しく学べる漢字童話
国策落語はこうして作られ消えた
明治維新と噺家たち ─江戸から東京への変転の中で
学年別漢字童話シリーズ1 楽しく読んですらすらおぼえる 1年生の漢字童話 改訂版
探偵 明智小五郎 江戸川乱歩傑作選
この国は誰のもの クヴィスリングのいけにえ
つぶての祈り
文芸・エッセイ
社会・歴史・思想
教育・児童
美術・写真
登山・ハイキング
食・健康・医療・福祉
趣味・実用書
日本の科学者
労働総研
作文と教育
理科教室
こども環境学研究
歴史書シリーズ
マイブックレット
労働総研ブックレット
季論21バックナンバー
オピニオンプラスバックナンバー
ペット
カートの中に商品はありません
ホーム
>
作文と教育
>
『作文と教育』2020年10・11月号
『作文と教育』2020年10・11月号
型番
978-4-7807-1738-9
販売価格
990円(税90円)
購入数
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
<特集>今、子どもたちの学力をどうとらえ実践していくか―書くことをとおして
コロナ感染症の広がりによって学校環境では、様々な対処療法的方策がとられつつあります。本号の「特集」では、木下ひさし聖心女子大学教授に様々な学力(観)の捉え方を概観しながら子供の側からの学力観についてご執筆いただきました。